神戸風月堂のゴーフル

832c2f17.jpg
・ゴーフル

最近、といっても年末からですが、ゴーフルが大好きです。

だんなさんが、年末に会社からいただいてきたんですけどね、
正直、ゴーフルかよ、なんだよ、ゴーフル…ってね、思ってたんですけど
すげーおいしいんですよ、ゴーフル。
ほら、おみやげとかでもらうと、あんまりね、普通の味だなーって
おもってたんですけどね、本物のゴーフルは違うんですよ。
さくさく感とか、クリームのかんじとか。

で、どうしてもまたゴーフルが食べたくて、
東京風月堂のゴーフルを買ってみたら、ちょっと味が違うんです。
なんというか、生地のさっくりかんが神戸風月堂のほうが軽くて
歯ざわりがいいんですよ!

なので、わざわざ銀座の松屋にいって、ゴーフルを買ってきました。

678290da.jpg
うーん、
大きさもいい!食べ応えがあっていいわ!!でかくていい!すばらしい!!

ちょうど福袋を売っていたので、ゴーフル福袋を買ってきて
毎日ゴーフルたべてます。おいしいです。

紅茶味、抹茶味、コーヒー味、スタンダードなイチゴ味、チョコ味もありますよ。
やっぱり普通のクリームが一番おいしいです。

上野風月堂もあるみたいなので、そちらのゴーフルも食べてみたいです。
今のところ、わたしは断然神戸風月堂のゴーフルがいちおしです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。