もやしナムル弁当

28c0dbe3.jpg
・もやしとゆで豚のナムル
・トマト
・ごぼうの唐揚げ甘酢あん
・切り干し大根と鮭のサラダ
・厚揚げとまいたけとブロッコリーのソテー
・黒米ごはん

ちまちまいろんなものを詰めてみました。
メインはもやしです。もやし、時折無性にたべたくなります。
ナムルにして、もりもりたべます。

トマト、5個分いれてあります。
たくさんたべます。おいしいです。

週末に何を食べるかをもう3日間も考えています。
おいしくて上等で、特別なものを食べたいなーと思っていて。
なかなかなくて困っています。
おいしいものがたべたいわー。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。