小鳥のキャラメルウィッチ

73188966.jpg
・小鳥のキャラメルウィッチ

会社の近くに料理本専門店があって、そこで
はなケーキ店というところのクッキーを買いました。

さくさくのクッキーに、ビターなキャラメルがサンドされているのです。
おいしいー♡すごくおいしいー♡

あまりにおいしいのでちょこちょこ通っていろいろ食べたいと思います。

なぜか袋に入れてもらえなくて、そのままかばんに入れてもって帰ったら
クッキー割れてました。
店員さんに、「われやすいので気をつけてお持ちください」といわれましたが
デフォルトで袋に入れてくれると大変ありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。