根菜グリル 鶏そぼろプレート

ea3f3be2.jpg
・根菜のグリル 鶏そぼろプレート

またまたヤッファに行ってしまいました。
ほんとにさー、超おいしいんです。
たっぷり野菜ともちもちおいしい玄米と、あーさいこうだわー。
きょうのプレートは、根菜類のグリルに、ゆず風味の鶏そぼろがかかっていて、
(鶏そぼろの汁?もめちゃめちゃおいしいのです、ごはんにしみてうまいー!)
本当においしかったです。

山手線が止まってしまい、代々木から渋谷までの間を
代々木(大江戸線)ー青山一丁目(半蔵門線)ー渋谷、と、普段の何倍もの労力と
7倍くらいの時間をかけて通勤しました。
普段は5分で着くからなー。つかれたー。
しかし、半蔵門線からヒカリエのアクセスがかなりいいことがわかったので
まあ、いいか。。

やっと金曜日だー!!
週末がたのしみだわー!!

2件のコメント

  1. 本当に、やっと金曜日ですね。
    山手線停止には、本当に困りました。
    私は、ちょうど、その時、品川で振り替えようか悩んでいましたが、
    東海道線で新橋まで出て、東京メトロ銀座線に乗り換え、渋谷へ!!
    (新橋に着いた時には、遅れてはいましたけど、山手線が動いていました。)
    やれやれ…
    それにしても、美味しそう&ヘルシーなプレートですね。
    ゆず風味は苦手なのですが(^^;
    機会があったら「ヤッファ」ランチ、ご一緒したいですわ♪
    では、良い週末を…

  2. 会社手前で止まると焦りますよね…。
    でもまあ、なんとか通勤できたのでよかったです!!
    ゆず風味は苦手なのですね!
    ナスに引き続き!
    ヤッファはいつもゆず風味な訳ではないので、
    機会があったらぜひ行きましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。