大学芋とキャベツと牛肉のごまあえ弁当

2b998d08.jpg
•キャベツと牛肉のごまあえ
•大学芋
•れんこんとおくらの塩昆布あえ
•じゃこ梅ごはん
•ミニトマト

大学芋をリクエストされたので、大量につくりました。
大学芋って、おいしいなあー。
安納芋で作ったら美味しいんだろうなー。

じゃこ梅ごはんは、なんとなく食べたかったので
炒ったじゃことゴマをごはんに混ぜ込んで梅干を乗っけただけです。
たぶんおいしいはず。

d66062e0.jpg
きれいちゃん、お腹を出して無防備です。
かわいすぎる!
ベランダがなんであんなに散らかっているのかわからないけど…。
かわいすぎる!から、許してしまうのです。
きれいちゃんはかわいいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。