お好み焼き きじのスジ焼き

CIMG2217.jpg
・スジ焼き

丸の内の「お好み焼き きじ」にいってきました。
なにかで牛すじをたーっぷりのせて焼いた「スジ焼き」というものが
もうとんでもないくらいうまいらしいと聴きまして。
これは食べてみなくては!と、いってまいりました。

ついた頃には長蛇の列!!
30分位待って、やっと食べられました。
もっとぎとぎとしているものを想像していたのですが、、、。
想像よりは普通の味でした。
ソースが甘くておいしかったです。

でも、家で作るやつが一番おいしい気がします。
それをいったらおしまいなんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。