東京駅を見てきました

e6ba9719.jpg
新しくなった東京駅、見てきました。

4bac3327.jpg
外観もいいけど、内側の天井も素敵です。
たくさんの人が写真をとってました。

7a018bc9.jpg
有楽町まで歩いて、無印でうろうろして、疲れたのでマックに行きました。
久しぶりに照り焼きマックバーガーを食べました。
おいしかったです。ナゲットはマスタード派です。

このあと銀座まで歩いて、ユニクロでUU(ユニクロアンダーカバー)のコレクションを見てきました。
うっかりアウターを買ってしまいました。とてもかわいいやつです。
早くさむくならないかなーー。
だんなはおなじくUUのカーディガンを買っておりました。

銀座のユニクロは12階建てで、全部見てまわったらぐったりつかれてしまったので
隣のギンザコマツのギャルソンだらけの建物の7階にある
ローズベーカリーに行ってきました。

861fff7c.jpg
本日のパルフェ、レモンのアイスクリームとフルーツサラダのパルフェです。
レモンのアイスが軽めで、しかし濃厚で、どっちなんだといわれると
なんといっていいのかわからないアイスでした。おいしかった。
お皿は小石原ポタリーなんですねー。すてきー。

帰る途中にアップルストアの前を通ったら、お店の前に花束がおいてありました。
ああ、ジョブズの命日だったんだなー、と。
なんで店の前に花を…。店なのに…。熱心な方がいらっしゃるのですね。

最近出かけるとすぐに疲れてしまうので、家に帰ってすぐに寝てしまいました。
3時間おきくらいに休憩を入れないとだめだし、どうしたものか。。
30歳になったとたんにこんなかんじなので、少し恐ろしいです。

いい天気でたのしかったです。早くさむくならないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。