たらこスパゲティごはん

61f537ed.jpg
・たらこスパゲティ
・えびとマッシュルームのソテー
・小松菜と蒸し鶏のあえもの

たらこ、なんだか、ぼそぼそした色味ですね。
おなかが減っていたのと、いそいで夜さんぽに出たかったので
のりもしそも乗っける時間がなかったのです。

適当につくったわりに、えびとマッシュルームのやつがとってもおいしかったー。
マッシュルームっておいしいなー。常備したいわー。

acb121b0.jpg
スカイツリーがピンクでした。
これが見たかったので急いでごはんをたべたのです。
グラデーションが動いていて、とてもきれいでした。

下手すぎてちゃんと写真がとれてないけれど、雰囲気だけお伝えします。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。