SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012に行ってきました

4e3e1a50.jpg
山中湖で開催された野外ライブイベント『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012』
に急遽行くことになり、朝4時起きしていってきましたよ。

いい天気だし、会場も小さめだし、見たい人たちもたくさんいるし
たのしみだわー、なんて、楽天的にすごしていたら。。。。

e2778189.jpg
どんどん曇ってゆき、あっという間に雨が降ってきまして。
どうせ晴れると思っていたので、雨具の用意もしておらず
結局、ずぶ濡れになりました。。

たまにやむものの、たいてい雨が降ってしまい。
寒いし、雨やまないし、靴ぐちゃぐちゃだし、本当に大変でした。
約12時間、悪天候の中でがんばりました。。

途中車で休んだりして、何とか最後のサカナクションまで見ることができましよ。
最後はもう、押して押して、かなり前までいってぎゃーぎゃー騒いできました。

e0ded31c.jpg
初代モンタナちゃんを履いていったのですがね、雨と騒いだせいで
ソールが外れて分解されてしまいました。
泥汚れもすごい…。
結構長くはいたけど、最後に壊れるまではけてよかった、のかな。
写真はまだ汚れだけのときの元気な姿のモンタナちゃん。

天気さえよかったら、もっと楽しかったのかもしれないけど、
20代前半のときはぜんぜん好きじゃなかったドラゴンアッシュが、ものすごいかっこよく感じたり
きゃりーぱみゅぱみゅがかわいすぎてTシャツかってしまったり、すごいたのしかったです。

いろいろつらかったけど、いい思い出になりました。
来年も行けたらいいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。