記念のブーケ

2a4362a9.jpg
8月30日で、入籍して1年がたちました。
あっという間の1年でした。
特になにもないといえばないような、あるといえばあるような。
なにもかわらず、毎日元気です、ほほほ。

だんなもわたしも仕事が忙しく、しかも私はのどの口内炎のために
おいしいものを食べる元気もなく、結局当日はなにもしなかったのですが。

家に帰ったらだんながおはなをくれました。
なんとうれしい!!

0988ea48.jpg
こんなにかわいいのです。
わたし好みの配色で、とてもうれしいです。

7709f747.jpg
ばらの反対側が、みどりのなにかでもしゃもしゃしています。
丸い…、愛・地球博のキャラクターみたいに…。
ブーケなのになんだかいびつで…いいですね!この一筋縄でいかないかんじ!!

なるべく緑をおおくしてくれ!と頼んでくれたみたいです。
うれしいなー、うれしいなー。
ちゃんと分かってくれているのが、なによりうれしかったりします。

ちゃんと自然光で写真をとりたかったので、写真撮るために早起きしてしまいました。

まだまだ1年しかたってないけど、これからも平和に暮らしていきたいです。
だんなさん、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。