鶏ひき肉のバジル炒めごはん(ガパオ)

412623f2.jpg
・鶏ひき肉のバジル炒めごはん
・大根としいたけのスープ
・アボカドとえびのレモン風味サラダ
・モヒート

外国の料理をいろいろ集めて食べていますね。
スープはベトナムとか、あっちのほうだと思うし
ガパオはタイだし、モヒートはおそらくキューバよね?
アボカドはよくわかんないけど、外国風です。
ガパオよくできたなー、すごくおいしかった。
だんなもピーマンを食べていたので、わたしゃうれしいです。

来週末に急にスイートラブシャワーに行くことになって
てんやわんやでレンタカー予約したり段取りしたりしてました。
2日間参加できるかなー、一応通しチケットもらったんだけど。
山中湖だなんて、なんだか楽しそうね。
テンションがあがってフォルクスワーゲンのニュービートルを借りようと
しました、が、フィットにしたんだっけ?よくわからん。

やっと週末だー。
今週は眠かったなー、やれやれだぜ。
そろそろジョジョ再開しないとなー。
3部なかなか曲者だからなー、やれやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。