納豆オムレツごはん

735aef3e.jpg
・納豆オムレツ
・焼いた厚揚げ
・ピーマンとちくわの胡麻油あえ
・糠漬け
・白なすとねぎのみそ汁
・ごはん

いつまでも旅気分ではいられないぞと、久々に自炊です。
だんなは会社の飲み会なので、てきとうにひとりぶん。
納豆オムレツの作り方を大阪で教えてもらったので
忘れないうちに作ってみましたが、なんか違うような…。

c5b9604e.jpg
…、単純に納豆が多すぎるだけのような。
はみ出ちゃってるもんね、こりゃ。
味はなかなか美味しかったです。
ちょっとねばねばしてたけど、割と食べられたし。
しかも、ねばねばがおいしいなーって思ってしまったのです。

納豆克服の日も近いかもしれません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。