アジフライ定食

7a156e32.jpg
・アジフライ定食

京都大阪旅行の記事をまとめきれない間にも、粛々とごはんをたべています。

さすがに旅から帰ってきてすぐにお弁当を作る元気もなく。
むしろ帰ってきてすぐに出勤してることを褒めたいくらいで。
ちゃんと出勤できた褒美がないとやってられんなー
ということで、ヒカリエ8階のd47食堂にいってきました。

家具とか皿とか、ほとんど我が家と一緒です。
(こちらが勝手にリスペクトしてるだけです…)
まあねー、D&DEPARTMENTすきなのでねー。

色々なメニューの中からアジフライ定食を頼んでみましたよ。

26b0d5cc.jpg
どかーん!と、これでもかとアジフライです。
かなり肉厚でおいしいです。
ちょっと油が古いっぽいにおいがしたけど。

青い壺に入った徳島の塩がすっごくおいしくて、
フライをつけてたべたら最高でした。
そのうち買おう。

なかなかお高い定食なのでなかなかたべに行けませんが。
のんびりできていいですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。