ドライトマトとアンチョビのモッツァレラチーズパスタ

47c6e1de.jpg
・ドライトマトとアンチョビのモッツァレラチーズパスタ
・野菜ごろごろ豆乳スープ

ヒカリエでドライトマトとアンチョビを買ったので、パスタにしました。
なかなかおいしくできました。
ちょっとぎとぎとしてるけど、ドライトマトが濃厚でいいわねー。
トマトは煮ても焼いても干しても戻しても何してもおいしいわ。恐ろしい。

ごろごろスープは白菜とじゃがいもとブロッコリーとベーコンと鶏肉を
大きめに切ってコンソメで煮て、さいごに豆乳をいれました。
おいしかったー。これはすばらしい。

会社に電子レンジが復活したので、スープもっていきましょう。
すばらしいアイディアです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。