EATのトスターダランチ

IMG_20120801_1847071.jpg
・トスターダ

渋谷ヒカリエの7階にあるEATにいってきました。
さわやかに、トスターダを食べましたよ。
揚げたトルティーヤの器に黒豆、インゲン、チキンがトッピングされている
ボリューム満点のサラダです。
ドレッシングはレモンとエシャロットか何かかしら?
アクセントのブルーチーズもとてもおいしい!!
さっぱりとしているのでもりもり食べられます。

IMG_20120801_1841521.jpg
あー、また食べに行こう。
ブリトーもおいしそうだったなー。

ヒカリエはとにかく混んでいるので、ランチするのも一苦労です。
いつもはお弁当があるからいいんだけど…。
もう少し落ち着くといいなー。

image.jpg
おまけ。

きのう、会社帰りにくるりのフリーライブに行ってきました。
スムーズに出られず、18時くらいに会場に着いたのですが。
5曲くらい聴けたので大満足ですー。

夏の夕暮れ時に、そよそよと涼しい風と、せみの鳴き声と、くるり。
いいですねー、すごくいい。
ブレーメン、ワンダーフォーゲル、東京、って、ほんと泣きそうになりました。
もうちょい早ければばらの花も聴けたみたいです、きーくやしい。

さいきんカメラ持ち歩いてなかったのでInstagramの写真でお送りしました。
あついけど、がんばらなきゃなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。