抹茶ババロア

8c59bfad.jpg
・抹茶ババロア

来週から勤務先が渋谷の最新おしゃれビルへと変更になるのです。
なので、飯田橋での勤務は今週いっぱいなのです。
思い出もあるようなないような。。
思い出すことは食べ物のことばかりです。
なので、おもいこすことがないよう、神楽坂の紀の善でテイクアウトしてきました。

抹茶ババロア、とてもおいしいのです。
ババロアがほろ苦いんだけど、クリームのまろやかさと
あんこの甘さがよく合いますねー。
またまた素敵なものを教えていただき、大感謝です。

飯田橋~水道橋、もうあんまりいかないかも、とおもうとちょっと寂しいな。
でも、また紀の善いきたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。