オールドタイランドのカオソイ

665c46c5.jpg
・カオソイ

飯田橋もあと少しだから、食べておきたいところは行っておかなきゃ。
と、オールドタイランドに行ってきました。

ガパオも食べたいし、なすと鶏肉のグリーンカレーも食べたいし
アボカドのグリーンカレーも食べたいし、パッタイだって食べたいし
サラダも食べたいし、あああーもう何食べていいのか分からない!!

ということで、カオソイにしました。
カオソイとは、ココナッツ風味の濃厚なカレースープの麺料理です。おそらく。
揚げた麺とよく煮込まれた鶏肉、たまねぎとパクチーがのっております。
高菜のいためたやつみたいなものものっておりました。
もう、とんでもなく濃厚で、クリーミーで、マイルドで。。
危険な色とは裏腹にまったく辛味はないのです。
あーおいしいわー。
半分くらい食べると、とんでもなく満腹に…。
でも、はしを止められない、魔法の麺料理です。

なんかすごく癖になるんだよなー。
とてもとてもおいしかったですー♡

また食べたくなってきたけど、次はいつの機会になるのやら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。