家庭菜園 バターナッツかぼちゃが!!!

ccccc86f.jpg
とうとうバターナッツかぼちゃの実が!!
急いで受粉したので、このまま大きく育って欲しいなー。
もうだめかとおもっていたから、とてもうれしいです!

023f0d19.jpg
バジルはすっかり花が咲いています。
そのまま水をあげているだけなので、どんどん大きくなっています。
隣のベビーリーフがそうとう大きくなってしまったので
プランターをわけてあげないとなー

79ec7cc1.jpg
おくらはもう4本目です。
あんまりおくらとかねばねばしたものが好きじゃないのですが
自分が種から丹精こめて育てたかわいいおくらだとおもうと
なぜだかおいしく食べられる気がします。

今週は忙しいので、あんまり写真とってなかったわー。
夕食&おべんとうも休ませてもらったので、
すっかり元気になりましたー。
休んでると逆に料理がしたいなーとおもってしまうのです。
不思議なものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。