天下一品のこってりラーメン

13febe4b.jpg
・こってりラーメン

水道橋にある天下一品が、都内至上最強のこってりさを誇るらしいのです。
そんなにおなかも減っていないし、そこまでこってりしたものを食べたい気分ではなかったのですが…。
なんとなく行ってきました。休日に水道橋に。
実は水道橋って通勤で毎日行っているのですよね。
休日に会社の近くをうろうろするって、不思議な気分です。

野球もまだ終わっていない時間に行ったので、店内はがらがらでした。
こってりラーメンを頼んで、待つこと数分。
とんでもない濃度のラーメンがやってきました。

こってり、、というよりどろどろ、というかんじの超絶濃厚なスープでした。
おそろしい。。スープが麺に絡みまくって、とんでもない具合です。
これはー、今まで食べた天下一品(といっても3~4回だけど)の中でも
一番どろどろこってりしたラーメンでした。
おいしかった、というか、すごかったです。

この水道橋店のラーメンじゃないとだめだ!って言う人も多いらしいのです。
なんだか分かるような気がしました。

向こう1年は食べたくならないだろうなー…。もう満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。