釜あげぶっかけ定食

06887a99.jpg
・釜あげぶっかけ定食

ごはんを作りたくなかったので、ソラマチまで行ってきました。
ソラマチって、やっぱりソリマチみたいだなー…
反町…ポイズン…フォーエバー、ぶつぶつ…。

まあさておき、前から行ってみたかった「うどん本陣・山田家」へ。
香川の有名なうどんのお店なんですってー。
おおたさんが本店に行ったことがあるらしく、とってもおいしいっていっていたのです。
そんなこといわれたら、気になってしまうではないですか!!!

ということで、いろいろセットになっている釜あげぶっかけ定食を食べてみました。
つるつるしていておいしいわー。そんなに恐ろしくコシがあるわけでもなく
てんぷらも、いなりずしもとってもおいしいわー。
つぎは普通のかけうどんを食べてみたいです。

きょうからスカイツリーの当日券が発売になりましたねー。
うどん食べ終わって、ちょっと様子を見に行ったのですが…。
当日券でスカイツリーに上れそうだったので、上ってきちゃいました。ははは。

うどんを食べにきただけだったんだけどなぁー。
ノリっておそろしいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。