トマトとペコリーノチーズのサンドイッチ

7dba217d.jpg
・トマトとペコリーノチーズのサンドイッチ

きんじょうと小竹向原のまちのパーラーに行ってきました。
江古田に住んでるときはよくパーラー江古田のパンを買っていたので、
なんだか懐かしい気持ちになりつつ。
そもそも、練馬区に行くのが久しぶりすぎて、うーん感慨深い。

ひさびさの練馬区はとんでもなく暑かったです…。
よく10年も住んでたな…っておもいました。
今はだいぶ涼しい生活をしているので。
同じ東京でも温度って違うのですね…。

dc39c574.jpg
小竹のねこちゃん、触らせてくれましたよー、まあ、かわいいわー。

7b1f5c4b.jpg
いろんなところにねこちゃんがうろうろしていました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。