家庭菜園 わさわさです

287e7d38.jpg
トマトが1日10個くらい収穫できるようになってきました。
こんなにこんもりと取れるのです。

e06add61.jpg
まだまだ大量に控えております。
たのしみだなー、トマト食べるの。

16f7d363.jpg
ズッキーニは、雄花ばかりですねー。
毎日毎日花は咲いているのですが、何でだろう…。

3d4f8b3d.jpg
おくらも、花なのか実なのかわからないけど…。
そろそろ何か起きて欲しいなぁ…。

721a8e69.jpg
バジルは花が咲いてきました。
ジェノベーゼ作ったときにだいぶ使ったのに、まだまだたくさん葉ができております。

bb179f6b.jpg
これは!?バターナッツかぼちゃにようやく雌花が!!
かならず受粉させなくては!!
早く花が咲かないかしら…!!!!

2f530baa.jpg
ゴーヤーもこんなに大きくなりました。
いやー、うれしいなぁ。
はやくたべたいわー、ゴーヤー。

追肥のおかげか、今週は植物が元気に育っていてうれしかったです。
もっと世話して、もっと大きく育ってもらわないとー♪
家庭菜園たのしいですー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。