ランチパック専門店に行ってきました

0416ce73.jpg
やることもなく、ひまだったので、つくばエクスプレス秋葉原駅構内のB1改札階にある
「ヤマザキ ランチパック専門店」に行ってきました。

e3cce7ac.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

どこまでもランチパックです。

c48da872.jpg
1こづつ小分けになってるものも。
これだと一気に食べないときにいいわねー。

77adf4de.jpg
だんなとそれぞれ3個づつ、計6個購入してみました。
買ったとたんに早く食べたくて仕方がなくて…。
となりのブースみたいなところで「十和田バラ焼き風」と「勝浦タンタンメン風」を食べてみましたよー。
どちらもかなり力強い味で…。おもしろい味でした。

0ad7f4cf.jpg
新発売の「厚切りポークハム」も。
スパイダーマンとどういう関係があるのか…。
こっちはおいしかったー。

91426b63.jpg
なんと、たまたまいった日にキャンペーンをやっていて、
1人3つ以上買うと、ランチパックの限定ノートがもらえたのです。
なので6個も買ったんですよ!食い意地が張ってるってだけじゃないんですよ!
中は無地でしたが、なかなかかわいくてお気に入りですー♡

選びきれないくらいいろいろな種類があって楽しかったです。
ぜひまた行きたいですー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。