家庭菜園 順調です

a0fcc7b0.jpg
夏が近づいてきているのか、すっかり成長してきましたね。

85505724.jpg
トマトもすっかり真っ赤です!
おいしそうー!

df0e11ba.jpg
こっちの品種も食べられそうです。
あっという間に色づきますねー、先週は黄色っぽかったのに。

3ddf5088.jpg
ズッキーニの花がたくさん咲いては落ちていきます。
雄花ばっかりです…。なぜ…。

81c18522.jpg
おくらもちょっと成長しております。
花なのか、実なのか…なにかできてきています。

17c1a06d.jpg
地味に、レモンバームも芽が出てきました。
1ヶ月以上動きがなかったので、すっかり枯れてしまったのかとおもったら…。

3f79b0f5.jpg
バターナッツかぼちゃの花も咲きましたー!
咲いてすぐしぼんでしまったみたいです。

c52af85b.jpg
ベビーリーフだったはずなのですが、すっかり立派なチンゲン菜に…。
しかも、モンシロチョウとかシジミチョウの幼虫が大量にいたので
幼虫のごはんに提供してみました。
このようにすっかり食べつくされています。
が、庭はちょうちょだらけになりました。よかったよかった。

今週は追肥もしたので、来週はみんなげんきになるといいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。