韓国風カルボナーラ

d7d55d1e.jpg
・韓国風カルボナーラ

太一×ケンタロウの男子ごはんで、コウケンテツさんが作っていた韓国風カルボナーラを作ってみました。
テレビで見てたらめちゃめちゃおいしそうだったんですもの。
材料も家にあるものでできそうだし。
ということで、レシピに忠実に、きちんと計り、時間も正確に、しっかりしっかり守って作りました。えらい。

豚バラ肉をサムギョプサルのようにごろっと切ってコチュジャンとにんにくと炒めて
たまごと生クリームと粉チーズをあれこれまぜたものをパスタと絡めてあるのです。

ピリッと辛くて、ごまの香りとコクがきいていて、とってもおいしい!
カルボナーラではないような気もするけど、これはこれでいいかも。
豚バラ肉もパスタにあうんですなー。

これを作っている間、ずっと頭が痛かったのですが。
食べ終わったら頭が痛すぎて、目が回って、嘔吐してしまいました。。
次の日も調子は戻らず、やっと元気になってきましたよ。。。
何が原因か分からないけど、健康が一番ですね。

cda36733.jpg
きれいちゃんも健康が一番だと申しております。。

2件のコメント

  1. でたっ、きれいたん~
    やっぱ別嬪さんだわー
    健康なんじゃろうねぇ、毛並みもいいわ^^
    もっと白黒さんかと思うちょったら、意外と薄い色なのかな?
    前髪がステキさんだわん^^
    韓国風って、キムチ味とか?^^;

  2. きれいちゃんですよー、やっぱりかわいいんです(●´ω`●)
    きっといろんなところでおいしいものをもらってるんでしょうねー♪
    毛並みもすごいいいし、ふわっふわなんですよー♪
    そうなんです!白黒ではないんですよー!(写真が下手で…すみません)
    薄いグレーと白なんです!それがまたきれいな色なんですよー!
    毛の色がきれいなので、きれいちゃんだったりします(^▽^;)
    韓国風はですねー、コチュジャンですよー!
    あとごま油とごまたっぷりなんです!
    おいしいけど、普通のカルボナーラが恋しくなりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です