2日目のシチューとハッピーセット

PB298333
2日目のシチューを、耐火皿で温めております。
全然あったまんないのです。ちっとも。
電子レンジって、偉大な発明品なんだなーと思いました。

PB218105
そうそう、みなさん、ハッピーセット食べてますか?
私、最近、ずーっとハッピーセットばっかりです…。
なぜって、それは…おもちゃがプラレールだから…。
もう、ナゲットもポテトも見たくないくらい、うんざりなのです。
本当に苦痛で苦痛で…。
ただ、おもちゃが、かぶってばっかりで揃わないんですよね…。とほほ。

PB218107
笑ってるね、袋…。

私はもう、笑えないよ、ハッピーセット食べたくないよ…。
息子も、全然食べようともしないのですよ。
もうね、メルカリとかで集めてしまおうかな、次回は…。

PB218109
牛乳はだけ飲む…。牛乳だけ…。

  



ジェルボール、安!!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

7件のコメント

  1. ねこさん、お久しぶりです!

    あはは、うちも一緒です。
    パンダ号が欲しいんですが、全然出なくてあきらめちゃいました・・
    もう当分ポテト食べたくない・・
    どこの家庭も一緒ですね笑

  2. @いぬさん
    わーお久しぶりです!!
    うちも出てないですよーパンダのくろしお…。
    つばさが3つあります…、あ!シークレットは運良く出ました!
    けど本人が、ちっとも気にしてないですね笑
    実はですね、有力な情報を得まして…。
    おもちゃを選べるマクドナルドが存在してるらしいんですよ!錦糸町付近に2つも!!
    あと、3つ買った時に店員さんがかぶらないようにしてくれていたので、
    いっそ一気に5つ買えば、かぶらないかもしれません!!
    食べないために、必死です、私!笑

  3. ねこさんこんばんは!
    今回のハッピーセット、あるあるすぎて。。
    プラレールもかわいいですよね!
    我が家はリカちゃん集めに、前半後半一度ずつ買って、あとはメルカリで揃えてしまいました。
    子より親が熱くなってます笑

  4. うちはつばさ号が4つあります!笑
    パンダ号が欲しくて頑張ったのに、もう全然出なくて…
    シークレットも欲しかったんですが、出なかったので羨ましい~

    実は今年の夏の終わりに旦那の仕事の都合で関西に引っ越したんですよ。
    近所にJR線通っててパンダ号が通る時にちょくちょく子供連れて見に行くんですが、やっぱり実物は可愛くて!
    ハッピーセットのパンダ号も欲しかったんですが、運が無かったみたいです。

    また病院でお会いしたかったな~。

  5. お久しぶりです(*pωq*)

    我が家の長男もプラレールやトミカにハマりだし、この間ハッピーセット食べましたよ!

    入ってたのは機関車でしたが、おまけで付いてきたプラレールのDVDの方が気に入って、ドライブ中は流しっぱなしです∩^ω^∩笑

    ドクターイエローが欲しいところですが、出るまでハッピーセット食べ続けるのはお財布にも体にも良くないのでもう食べるのは諦めましたヽ(〃∀〃)ノ

  6. @にゃんとらさん
    こんにちは〜(๑′ᴗ‵๑)
    まさに!子より親が熱くなってました笑
    よく考えたら、子は本当に欲しいのか?親がプラレールを与えたいだけでは?
    そして、与えるなら通常のプラレール買った方がよくないか!?
    と、冷静になりまして、もう今回はハッピーセット終了にしました笑
    なかなか巧みな作戦ですよねーマクドナルドも!

  7. @いぬさん
    全然出ないですよね!!
    おんなじのが出たときの、絶望感と言ったら!
    無駄に食べてしまったー!!!って気分ですよね…。

    パンダくろしお!羨ましいですー!!
    めっちゃかわいいですよね!
    いいなー実物見てみたいです!!
    あと、息子が南海ラピートという電車が好きなので、いつか見せてあげたいのですよねー。

    えー!!!お引越しされていたのですね…(´・_・`)
    また病院でお会いできたら、と思っていたのでさみしいです…。

いぬ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。