おいしいカレー&パンランチ

P6145905
カレーが食べたかったので、ささやカフェに。
ベジキーマカレー、ダールタルカ、その他デリのプレートです。

P6145901
ベジキーマカレーはココナッツ風味の優しい味わいでした。
ダールタルカも優しめで、デリもおいしくて大満足です。
ここは子供用のメニューも椅子もあるので、

カレーを食べに行きたいけれど、息子は食べれないしなぁ…、
という時に大変重宝しております。もろもろ高いけど…。

P6165944
代々木上原周辺にもいってきたので、365日でパンをたべてきました。

P6165948
ハムエッグと、黒オリーブ&グリエールのパンを食べましたよ。

P6165953
パンの上にうすーいおいしいハムとたまごサラダがこんもりのっていて、
ちょうどいい具合にトーストされておりました。
なんだかおいしかったので、家でも真似してみたいです。
ただ、真似できなさそうだなーこういうのって。
オリーブのやつも噛みしめるたびにおいしくて、大満足です。

お出かけは楽しいのだけれど、馴染みのない土地はやっぱりすこし
勝手も分からず、緊張してしまいます。
家の周りが一番落ち着くなぁ…。
といいつつ、素敵なお店があれば、行ってしまうのですが。
うーん、その辺が自分の中でバランスが取れるようになるといいなー。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。