最近のお茶いろいろ

P5015632
八十八夜ということで、お茶を買ってきました。
お店で色々試飲させていただき、旨味の強めなものと新茶を。

P5015636
1回分がテトラパックになったものも。
すごい可愛いのですよーこれ。

P5015645
箱を開けると、カラフルでお菓子みたいです。
これはちょっとした贈り物にいいなぁ。

P5015625
あと、ちょっと前にジャスミン茶の専門店で買ったお茶いろいろです。
薬膳茶の可愛さがたまらなすぎていくつか購入してしまいました。

P5015627
工芸茶のセットも、ついつい。

P5015674
「平和」というお茶をいれてみましたよ。

P5015666
うおーきれいー!工芸茶すごー!!
リラックス効果もすごいので、夜な夜な癒されたいと思います。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。