ロールチキン弁当

P4195437
・ロールチキン
・たまご焼き
・えりんぎときぬさやの炒めもの
・切干大根とハムのサラダ
・かつおひじきごはん

ロールチキン?チキンロール?を作りました。
毎回思うのですが、巻くのがなんぎすぎてぐったりです。 
凧糸を巻きつけるのもなんぎで、野菜を中央に置くのもたいへんで。
あーあ、作っててこんなに大変なのに、食べるとまあまあで。
労力と満足度があんまりあってない気がして…ぶつぶつ。
でも断面が萌え萌えするかんじなので、まあいいか。

P4195439
息子もロールチキン?チキンロール?です。
卵焼きが気にいったようで、ウマイじゃん!ウマイじゃん!連発で
私の分も奪って食べていました。いとをかし。

今日はいい天気だったので、息子をつれて親水公園に行ってきました。
ざぶざぶ水遊びをして楽しみましたが、水遊びをしているのが我々だけでした。
ちょっと早まりすぎたかなーと思ったけれど、冷たくて楽しかったなー。
明日も暑いみたいだから、また行きたいなー。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

2件のコメント

  1. ねこさんこんばんは!
    息子くんのうまいじゃん、かわいいですね♡
    なぜかキムタクで脳内再生されます。。。

  2. >にゃんとらさん
    ははははは!キムタク!!
    すごいかっこいい言い方ですね!きっと!
    想像して爆笑しました!!
    実際は、林修先生の今でしょ!的な感じのためと勢いです。
    なんていうか、あれ?何これ?…いいじゃないの!みたいな笑
    愉快ですねー、面白くて見てて飽きないです(๑′ᴗ‵๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です