新幹線を見にいく

P3144942
おかげさまで、息子の熱は37度台まで下がってきました。
が、身体中に発疹ができてきたので、突発性発疹だったのかもしれません。
なんにせよ明日通院予定なので確認してきます。

P3144934
まだまだ体力が戻ってないのか、遊んでいてもすぐに眠くなってしまうようです。
食欲もあるしきっとすぐ良くなることでしょう、もうちょっとだ!がんばれ!

P3144929
ということで、だいぶ前に息子と有楽町に行った時のことを。
無印のカフェでクリームソーダをプリンを食べて、

P3144979
交通会館の3階で新幹線をたくさん見てきました。
うちの息子、ものすごい電車が好きなのですよ。
ここにくれば延々と新幹線が見れるからなーふふふ。

P3144978
きっと喜ぶだろう、と思って連れて行ってみたら、中喜びくらいでした。
新幹線の線路の隙間から見える京浜東北線には大喜びでしたが。
在来線と新幹線にしっかりと線引きがあるようです…。母迂闊だったな…。

あと、延々とN700系ばかり行ったり来たりするので、母は今ひとつ…。
東北・上越系の新幹線はカラフルだし面白い形も多いので
元気になったらそっちを見に行ってみようかしら。

あー、そろそろごはん作りたいなぁ。
レトルトとかお弁当とか、もう食べたくない…。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

1件のコメント

  1. 長男は普通の風邪と突発性発疹連続でなり高熱がずっと続いてた記憶があります・゚・(*ノДノ)・゚・

    つい忘れがちですが、健康が何より大切で幸せなこと。

    子ども優先でつい自分のことを後回しにしがちですが、ママ自身の健康も疎かにはできませんしね。

    咳をそのままにしてたら肋骨ヒビ入って2週間子ども抱っこすらできなかったことありました。
    歩き始めたばかりの長男&次男妊娠&フルタイムの仕事というトリプルパンチ。゚(。pдq。)゚。

    息子くんの回復とねこさんの疲れが早く癒えるよう祈ってます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です