ニューイヤービュッフェに行ってきました

P1034587
今年もハイアットリージェンシー新宿のCAFFEのニューイヤービュッフェに行ってきました。
新年らしく、おいしいものがたくさんです。

P1034605
ニューイヤービュッフェ限定の黒毛和牛のローストビーフ…!!
めっちゃおいしかったです。とろけるぅ〜!

食べながら、なんだか胃のあたりにちょっとむかつきをおぼえまして。
さすがに35歳厄年年女の胃には黒毛和牛の脂は重たかったのかなーと思っていましたが。
家に帰って、夜眠れないほどの胃痛と寒気が…。
黒毛和牛の脂、パワーはんぱないのね…。

やっと眠れたと思ったら、背脂たっぷりラーメンやシズル感にあふれた揚げ物、
ジューシーなハンバーグや焼き肉のスライドを延々と見せられて
気持ち悪くてえづき続けるという拷問のような夢をみて何度も起きました、ははは。

次の日も胃がキリキリ痛んで、全然食欲もなく、水も飲めず、胃薬をのんでも全然効かず、
お腹を下し続け、さらにその次の日も胃が痛くて…。

私、気がついたのです。
これ、息子のロタウイルス、感染してるよ!!って。

今日で丸3日たちましたが、全然良くなりません。
2018年も、安定の虚弱体質です…。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

4件のコメント

  1. 遅ればせながら、あけましておめでとうとうございます(๑′ᴗ‵๑)

    今年もブログ(特に帰省ネタ…w)楽しみにしてます(*≧∪≦)

    私もどこからか胃痛・腰痛・吐き気・寒気の風邪をもらい、夜も眠れない日が2日程続いたのですが、やっと回復したところです。゚゚(´□`。)°゚。

    お大事になさってくださいね(n´v`n)

    息子の保育園でインフルが流行り始めたので気をつけなければ。゚゚(´□`。)°゚。

  2. >こぶたさん
    あけましておめでとうございます〜!
    胃痛・腰痛・吐き気・寒気の風邪!!!!!
    お、おそろしい…!大丈夫ですか!!
    本当に冬は変な菌がどこそこにうようよしているので気をつけないとですよね…。
    お大事になさってくださいね!!

    今年も多分夏ころ帰省すると思うので、今から何をしようか考えておりますよー(๑′ᴗ‵๑)
    いいところがあったら是非教えてくださいね〜!
    今年もよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です