豚ヒレ肉のきのこトマトクリームソテーごはん

PC294235
・豚ヒレ肉のきのこトマトクリームソテー
・トマトのウフサラダ
・根菜のアンチョビグリル
・オニオンチーズスープ
・ごはん

なんだか乱雑な盛り付けになってしまいましたが、豚ヒレ肉ときのこを炒めて
トマトクリームソースをまとわせたものです。
豚もきのこもベビーリーフもめっちゃ散らばってるわね。
味もとっちらかった感じで激しく微妙でした。

さらにグリルはもっとひどくて、油脂とアンチョビ不足か野菜の火の入れ具合か、
口に入れると気持ちが悪くなってしまう感じの不出来っぷりです。
カブとブロッコリーがぐちゃぐちゃで…にんじんとれんこんが固めで…。
思い出すだけで吐きそうです…。夫、よく食べたな…。

今日一番おいしかったのは、サラダのゆでたまごかなー。
板東英二もそりゃたくさん食べたくなっちゃうよね。
だっておいしいもんねーゆでたまごって。

年末の準備が、全くできておらず。
あと46時間ちょいではどうにもならないので、極力何もしない方向で…。
年賀状だけはかろうじて投函済みなので、オッケーオッケー。
あとはまあ、しょうがない…。 無理なものは無理。

<個人的な備忘録>
リブタイツ、昆布とブイヨン、ハガキ、洗顔、肉解凍

   


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です