おいしいマクロビプレートランチ

PC244555
クリスマスケーキを引き取りに行く途中、日比谷シャンテの地下で食べました。

聖護院かぶのソイミートグラタン、ソイミートのナゲットにクランベリーソースが
かかったもの、ヨーグルトと玉ねぎドレッシングのサラダ、コーンスープ、
ワンショットのスムージーと玄米のプレートです。
どれもおいしかったけど、スープがじんわり甘くておいしかったなー。

最近、脂っこいものを食べると胃が痛くなるようになってしまい。
マクロビオティックもなかなか味わい深くていいなーと感じております。
野菜しか使ってないなんて、意味わからん!肉使え!って昔は思ったけど、
こんなに肉っぽいならソイミートでいいじゃん!って思ってます。ザ・加齢。

PC244560
サラダがクリスマス仕様でした。かわいいなぁ。

PC194039
そうそう、毎日が発見ネットというサイトで、記事を書かせていただきました。
「作ってみた」というコーナーで、さんまの醤油干しを作ったレポートとなっております。
頑張って干しましたので、ぜひご覧くださーい!(記事へのリンクはこちら→

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です