イナダの刺身としめさんまごはん

PC033848
・イナダの刺身
・しめさんま
・わかめと大根のごまサラダ
・肉豆腐
・たもぎ茸のみそ汁
・ごはん

新鮮なさんまとイナダを見つけたので、さばいてお刺身にしてみました。
いつもはアジくらいの大きさの魚しかさばいていなかったので、
イナダはもう、未知の大きさでしたが、なんとかどうにかなりました。
結構もう、シリアスな感じがしました、大きな魚は。

PC033859
しめさんま、いい具合にしめしめできておいしかったなぁ。

NetflixやらAmazonプライムビデオやら小さい画面でちまちま見ていて
目が疲れて来たのでテレビで見るためにFire TV Stick()を購入しました。
思ったよりも画質もいいし、操作も簡単だし、もっと早く買えばよかったー。
これで息子にトーマスを見せてあげられるぞーやったー。

ということで、Amazonで配信しているのドキュメンタルを見てみたのですが、
めちゃくちゃ面白くて、あごがはずれそうです。
テレビを見てむせるほど笑うの、久しぶりだなぁははは。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

1件のコメント

  1. はじめてコメントさせていただきます。
    1歳7ヶ月の息子をもつ新米母です。
    ネコさんが妊娠前からブログのお弁当など参考にさせて頂いておりました。
    毎日の献立や息子さんの成長、たまに出るご主人へ少しの不満などいつも楽しく拝見しておりましたが。
    どうぶつのもりの、Amazonのfirestickで、
    トーマスを見せるとなど、あまりにも自分と重なり過ぎて、ついつい息子の昼寝中にコメントしてしまいました笑。
    子育てしながのブログ更新大変でしょうが
    応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。