おいしいテンペカツカレーランチ

PC024360
一人で外出する用事があったので、ついでに一人でランチも食べてしまいました。
テンペカツカレーです。

PC024365
南インド風のさっぱりとしたベジタブルカレーと、テンペのカツ、
そしてプチプチの玄米…。
見た目からして、おいしくないわけがないのです。
当然とてもおいしかったのです、ははは。
つけあわせのじゃがいもの何かとにんじんの何か、サラダにかかった何かも
とてもおいしかったー。スパイスごりごりでなくて、体に染み込む系です。

ここのカフェは広いしベビーチェアもたくさんあるし赤ちゃん連れの方もたくさんいたので、
今度は息子連れて来ちゃおうかしら。ほほほ。
さほどピリピリしないでおいしいごはんを食べられるお店って、なかなか見つからないなぁ。

PC024366
もじゃもじゃしたビルが、紅葉していました。

一人で外出すると、非日常感でうかれまくってしまうし、楽しくて仕方がないのです。
しかし、息子と同じくらいの大きさのお子様にばかり目がいってしまい、
(ん?息子より小さいのに恐ろしく走り回っている!とか、あら!おしゃべりが上手なのね!とか)
結局のところ「ああ〜!!息子!息子は元気なのか!!!」と、慌てて帰ってしまいます。
十中八九元気なんですが。

ちょっと離れるだけで、ずいぶん寂しいものですね。
毎日一緒に過ごせる日々に、大変だけど感謝です。


  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です