ミルクフランス考察 その30 ガーデンハウスクラフツ

P8011890
お久しぶりです、ミルクフランスです。

カメラを引き取りに新宿へ行った際に、新宿駅新南口のNEWoMan駅ナカへ。
あの辺り、ものすごい好きなのです。おいしいものいっぱいで。

正確にいうと、ミルクフランスじゃなさそうだけれど。
ガーデンハウスクラフツでおいしそうなものを見つけたので即購入!
全粒まるぱん 北海道ミルクとラムレーズン(280円)です。

P8011901
全粒粉を使ったパンは、とってもやわらかくて優しく素朴な味わい。
香ばしい風味と粉の味わいがしっかりしています。

クリームは非常にやわらかく、ラムの香りがものすごい豊か!
甘さは強めですが、レーズンの酸味ととても好相性。
香ばしいパンと、甘めで香りのよいクリーム、レーズンを一緒に食べると、
すごいいいバランスになって、非常においしいです。
これすき!うまい!パーフェクト120点!

【GARDEN HOUSE CRAFTS 「全粒まるぱん 北海道ミルクとラムレーズン」】
購入場所:GARDEN HOUSE CRAFTS 新宿(新宿)

価格:280円(税込)

パン:全粒粉を使用した香りと風味のよいソフトフランスのようなパン

クリーム:ラムの香りが豊かで、やわらかく甘さ強めのレーズン入りクリーム

クリームの量:多め

好み:★★★★★(このクリームは絶品!香りのよさがたまらない!うまい!)

P8011928
今まではノートに記録していたのですが、レシートとバラバラになっていて
なんだかなあ、だったのでレシートの裏にメモしてみました。
なかなかいいぞー、こりゃ。 
字はね、汚いんですよ。はははは。

あまりにおいしいパンだったので、ミルクフランス熱が再燃してきました。
またいろいろ探したいぞー!!
おいしい情報も、おまちしております!
(できれば東東京で…)

  



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2件のコメント

  1. こんばんは!いつも楽しく読ませて頂いてます。
    だいぶ前にもコメントさせて頂いたのですが、久しぶりのコメント欄復活嬉しいです。
    ミルクフランス、私も高確率で買うのですがなかなか当たりがなく。。
    でも先日食べた『パンとエスプレッソと』のミルクフランスが王道って感じで美味しかったです。
    パンは固すぎず柔らかすぎずで、ミルク感もしっかりあって。
    あーこれこれ感が、個人的には凄くあったミルクフランスでした笑

  2. >にゃんとらさん
    コメントありがとうございます〜!!
    そして、返信が出来ておらず申し訳ございませんでした。
    ここ1年、なかなか余裕がなくて、わーーー!!となって閉じてしまいました。
    出産へのコメントも頂いていたのに、本当に大変失礼いたしました。
    にゃんとらさんからのお言葉、心細く過ごしていたあの頃、本当に嬉しかったのを
    今もしっかりと覚えております。どうもありがとうございました。

    パンとエスプレッソとにミルクフランスあるのですね!!!
    以前行ったときには見つけられなかったので、ないのかなーと思ってスルーしておりました…。
    あの辺に行くことがあったら是非買ってみます!
    というか、買いに行くために表参道行きます!!
    素敵な情報ありがとうございました〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。