えびしゅうまいとマーボーなすのごはん

26204b0c.jpg
・えびしゅうまい
・マーボーなす
・小松菜のにんにく塩いため
・もやしとたまごのスープ
・トマト
・ごはん

えびをたたいてつぶしてたけのこと混ぜて片栗粉でつないで蒸しました。
うまい!なんだこりゃ!ってくらいぷりぷりでおいしかったです。
小松菜もマーボーなすも、中華風にしてみました。
スープもついでに中華風です。
きょうはうまくまとまりました。よかったよかった。

だんながかえってきてからスカイツリーのはなししかしないので。
ちょっとあせりました。
雨が降っているから今日は行かないそうです。
雨降ってなかったら、毎日行くのか心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。