エビチリとたまご焼き弁当

e0a996f8.jpg
・エビチリ
・れんこんとにんじんのひじき煮
・ずっしりたまご焼き
・小松菜ときのこのじゃこ中華炒め
・ミニトマト
・麦ごはん

えびを消費すべく、せっせとえび料理を続けます。
熱をくわえていったら、どんどんえびが縮んでいきましたよ。
もっとおおきくてぷりっぷりの状態にしたかったのですが。
あーあ、ざんねんだわー。

たまごやきはいつもたまご1個で二人分を焼いているのですが、
今日は2個つかってどっしりずっしり仕上げてみました。
オイルスプレーを買ってから、無駄な油もとらず、フライパンにこびりつくこともなく
いいことだらけです。
すばらしいので、オイルスプレー超おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。