【モニター】キュキュットCLEAR泡スプレーを使ってみました

P3161067

レシピブログさんから、「キュキュットCLEAR泡スプレー」をいただきました。

使ってみたかったので、とてもうれしいです。

頂いたからには、きっちりレポートしなければ!!と、半月くらい使ってみた感想です。

P4110107

離乳食をつくっていると、こまごまとした洗いにくいものが多くて。

すりばちの溝を洗うのもなかなか大変だし、シリコンのカップも洗いにくいし、

ミルク調乳用の水筒も、パーツを洗うのめんどうなのよね。

と思って、あれこれシュッシュシュッシュしてみたのですが。

おお!落ちますね!

相当な油汚れ(豚角煮を煮た時にでてきたラード状に固まってこびりついた油とか)

は、予洗いしないと難しいですが、普通の汚れだったらすっきり落ちます。

P4110116

泡も結構へたれず強いので、こういった水筒の口にもしっかりとくっついております。

そして、なぜかわからないけど、くすみもすっきり落ちるのです。

どんな成分なんだろう…なんかすごい強力なんですよね…。

匂いはオレンジとグレープフルーツがあって、どちらもなかなかいい香りですよ。

洗う前にシュッシュしておけば、流すだけでとても楽ちんです。

これはいいなぁ。自分でも買っちゃうかも!

ただ、調子に乗ってあれこれシュッシュしてると、相当減りが早いです…。

ちょっと高いからなー、控えめにしないとすぐ1本なくなっちゃいそうで怖いです。


キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート