ハーブ山盛りカレーごはん


・ハーブ山盛りカレー

家にやたらとハーブが残っていました。ミントとかディルとかバジルとかチャービルとか。
あとはなんだ、なんかいろいろあったので、ベビーリーフとミニトマトと混ぜてカレーに乗っけて食べました。
パクチーとかもカレーに乗せたらおいしいしね。どさっとね。乗せればいいんですよこんなもん。

カレーは残り物の牛すじとマッシュルームのカレーです。
息子お気に入りのフライドオニオントッピングにしてみました。
 
 
 

明らかにミントは合いませんでした。
普通にサラダとして食べればよかったし、ミントはなんか、もっと違う食べ方が良かった気がする…。
そりゃきれいもそんな顔になるわな…。

よし!更新頑張るぞ!と思っていた次の日から、鼻水が滝のように止まらず、頭痛が止まず、微熱が続き、嗅覚もなくなり、咳も止まらず死ぬかと思いました。
家族全員もれなくみんな、こんな感じの症状で、本当にしんどかったです。
もう10日以上たちますが、朝起きたらまだ具合が良くないし。こわい。
熱が出なかったから検査してないけど、明らかにコロナっぽいんだけど…。
でもまあ、ちょっとずつ元気になってきたし、よかったよかった。
下半期もいろいろがんばるぞー!
 
 
 

〈今日のすいか2〉
夫が職場からとんでもなく大きなスイカをもらってきました。その名も羅皇!10キロ軽く超えるくらいの重さで、冷蔵庫が占拠されております。甘くてめっちゃうまい〜!!

2件のコメント

  1. それは大変でしたねー。
    お大事にして下さい。

    更新たのしみにしておりました。
    きれいちゃんも(^^)

  2. 更新があって安心と思ったら、大変だったんですね。
    みなさん、早く良くなりますように!

    そうか。ミントはやめておこう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です