公園でピクニックごはん


いい天気だったので、公園でおにぎりとからあげクンを食べました。

本当はすみだコーヒーフェスティバルに行って、会場でパンでも買ってお昼に食べようとしたものの、
ちいさなスイーツしか食べ物が売っていなかったので慌ててローソンで調達しただけなのです。
が、からあげクンをピクニックで食べることをこよなく愛する息子が、大変喜んでおりました。よかったよかった。
私も盛りすぎチャレンジのやつ、食べてみたかったからちょうどよかったわー。
とてつもなくおおきなおにぎりでした。
 
 
 

会場内には墨田区内のコーヒー屋さんが20店舗以上が出店しており、とても大賑わいでした。
あ、たまたまスペーシアXが!!うつりこんでる!
 
 
 

大好きなコーヒー屋さんも出店しており、挨拶がてらコーヒーをいただきました。
マスターの焙煎するコーヒー、とってもおいしいんですよ。是非。
 
 
 

ちょうど壺焼き芋が焼けたとのことで、買ってみました。
めちゃくちゃとろっとろでおいしい!!
しかも皮が全然苦くなくて、パリパリでした。すごいーこの焼き芋!
 
 
 

たくさんの人でにぎわっていました。
ひさびさのいい天気だし、気持ちいいよねー。
 
 
 

梅か桃か桜かわかんないけど、花が咲いていました。
あー春だなぁ。
 
 
 

暖かい日差しのおかげで、気持ちのいい時間が過ごせました。
のんびりできてなによりです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。