ハッシュドビーフ弁当


・ハッシュドビーフ

いやー、本当に毎日暑いですね。
通勤していて吐きそうです。自転車通勤なので…。
一番気温の高そうな14時台に移動することが多いので、本当に体力の消耗がひどいのです。
もう少し涼しくなってくれー。
で、前日の夕食の残りのハッシュドビーフです。うまい。
 
 
 

そうそう、月初に密かに新潟に帰省していたのです。
台風の影響でとにかく暑くて、死ぬかと思いました。海も荒れてるし。
で、ふらっとコーヒーを飲みに行ったら最高のお店に出会ってしまいました。
 
 
 

雑多で超落ち着く空間でした。
 
 
 

メニューも気になるものが多いし、かわいいなぁなんだか。
 
 
 

注文をしようとしたら、「常連の方からもらっただんごがめちゃくちゃうまいので食べて行ってください!」と…。
おだんごをいただいてしまいました。恐縮です。
焼きたてで超おいしかったです。
 
 
 

こういうお店が家の近所にあったら最高だよなーと。
また帰省したら絶対行こう。

気がついたら夏休みも後半ですね。
ドリル類は追加で2回も購入してこなしてくれてはいるのですが、絵日記とかあさがおの観察とか、まだやってないのよねー。息子さんったら。
私もギリギリにやるタイプだったのでなんとも言えないけれど。
あー、がんばろういろいろ。
 
 
 

2件のコメント

  1. いなせなお店ですね!近所にあったらふらっと
    寄りたい雰囲気です
    長い長いと思ってた夏休みもあと10日くらいなんですね
    と同時にうちもそのうちと思ってた子供の宿題が数点あったのを思い出しました汗
    親ありきの宿題が低学年のうちはちと辛いですね
    あと少し、アイスコーヒー飲みながら乗り切りましょう!

    1. tomatamaさん
      大変返信が遅くて申し訳ありません…。
      素敵なお店だったのですが、どうやら急遽建物の取り壊しがあったようで移転してしまいました〜。゚(つД`)゚。
      でも移転先もまた行きたいです!!
      夏休み、辛かったですー…!!
      終わってみたらいい思い出ではあるのですが、渦中はもう、とんでもないですね!
      冬休みもそこそこアレでしたが、次は春休みかぁ…。今から戦々恐々です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。