ピーマンとウインナーの焼きそばごはん


・ピーマンとウインナーの焼きそば

出かけた先で昼ごはんを食べて帰ろうかと思ったのですが、うっかり生のもを買ってしまったので。
こんなに激しく暑い日に、悠長にしてたら生ものがダメになってしまう!と、泣く泣く家に帰って、あるものを適当に調理して食べました。
賞味期限ギリギリのウインナーと、誰も食べないので大量に余ったピーマン、残った麺で焼きそばです。

あーあー侘しいなぁ、と都会のランチに思いを馳せていましたが、食べたらとびきりおいしかったのでよかったです。
ウインナーって昼ごはんっぽくていいですね。昼満喫。
 
 
 

ああ、外はこんなに暑そうだ。
隣家の木がすごい勢いで伸びていて、我が家の窓を覆い尽くすような状態なのですが、放置しております。
そもそも勝手に切っていいわけもないし、誰にお願いしたらいいのかもわからず。
困ってないからいいけど、樹木の生命力に圧倒される日々です。
 
 
息子がさっそくピクミン4の体験版を始めました。
始めた途端に眠気が襲い、私は一瞬しか見ておりませんが…。
楽しそうにやっているので、きっと楽しいのでしょう。
私はコントローラーを持つと眠くなる期なので、ピクミンは遠慮しておこう。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。