フレンチトーストの朝ごはん


息子が朝ごはんにフレンチトーストを食べたいというのです。
小さい時に作ってあげたら、大体9割残された記憶しかないので。
本当に食べるんだろうか…と半信半疑で下ごしらえして寝て、朝起きて焼いてあげたら、ちゃんと食べてくれました。よかった。
焦げたみみのカリカリした部分がいいんですって。
じゃあパンみみでフレンチトーストにしたら最高になるのでは?と思ったけれど、パンの耳なぁ。
近所でもらえるけど、ちと面倒だな。

せっかく朝早く起きれるようになった、のですが、妙に体がだるくて起き上がれず。
あーあー、寝室に夫がカーテンつけちゃったからだわ。朝日はいらないもん。
早起きできないじゃん、どうしよう。
と思っておりましたが、どうやら息子の風邪がうつっていたようで、それでだるかったようです。
息子は先週今週と、治る間も無く2度風邪をひいております。
風邪の菌って無限なんだなぁ。こんなに風邪ばっかり引いているのに、全然免疫取得していかんなぁ。

さてさてそろそろお弁当でもつくろうかしら。
今日は雨かなー。うーん。嫌だなぁ。
そんな感じに、今日はローテンションです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。