
・野菜の肉巻き
・ごぼうとちくわのサラダ
・れんこんの唐揚げ
・大根と油揚げのみそ汁
・ごはん
肉巻きです。おいしいです。
なんか根菜ばっかりな気もするけど、根菜なぁ。
おいしいからなぁ。
胃がはち切れそうなので、もう少しボリュームダウンしないとな。
でも食べなすぎると顔色がめちゃくちゃ悪くなるので、悩ましいです、
明日から仕事復帰かぁ…。
なんだかんだで10日くらい休んでしまったので、体力に不安が…。
あと引っ越しもどんどん詰めていかないといけないので、大丈夫かな…。
なんて言っている暇もなく、おそらく2月末には退去、引っ越しになりそうです。
あと1ヶ月で…!?お遊戯会もあるのに!?
小学校の説明会だってあるんだぞ!?正気か!!
走り出したら、やるしかないのよねーこういうのって…。がんばろう。
![]()

肉巻き、とても美味しそう!!!
盛ってあるお皿も素敵です!
病み上がりからの引越し準備などなど
ほんとに大変ですね、
私も去年の夏に猛暑の中引越しを
して何回も動悸がしました!!
プロに頼めるものは全て頼めば良かったと
反省しました、ねこさんも
体力をなるべく温存して
お身体ご自愛ください!!
みどりさん
肉巻き、いいですよねー。いろどりがまた、いいんですよー。
見栄えもいいしおいしいし息子も好きだし、大変助かってます(๑′ᴗ‵๑)
猛暑の中の引っ越し…!想像を絶します!お疲れ様でした…!
めちゃくちゃ近距離の引っ越しなので、できるところは自分たちでやろうかなーと
思っていたので、教えていただきありがたいです。
そうですよねー、プロに頼れるところは頼ります…!!
自分が虚弱だっていうことをついつい忘れてしまうので(笑)
がんばりますね〜!!
肉巻き、美味しそうですねー。 いつもちゃんとご飯作っていらして
偉いわー、とおいしそうなご飯を眺めております。
私は、最近手抜きがどんどん上手くなって、イカンです。
1ケ月でお引越しをされるって、そんなことできるのー?としか
思えません。我が家の引っ越しはずいぶん前ですけど、それこそ
半年くらい準備にかけてた気がします。
どうぞ、他力を頼って、ご無理なくねー。
のんちゃんこさん
褒めていただき、嬉しいです〜!が、私も手抜きのオンパレードの日々ですよー。゚(つД`)゚。
寒いので連日鍋ばっかりです!笑
1ヶ月で引っ越し、できるんでしょうかねーははは。
できるというか、もうやるしかない…!みたいな状況なので、頑張ってみますねー!!
追い込みと瞬発力には少々自信がありますので!
応援ありがとうございます〜!!
ねこさん こんにちは。
相変わらず本当に美味しそうなごはん・・・!
そして半端ない更新頻度で気持ち悪いほどのねこさんファンの私は喜びいっぱい胸いっぱいです!
ありがとうございます!!
インフルエンザ、本当につらいですよね。お疲れ様でした。
このマスク必須なご時世でも罹患してしまうのだから手ごわいったら。
最近、娘が「~ったら」とよく言うのでかわいくて私も真似してしまいました。
そんな娘もこの投稿日1/23で4歳に。覚えてくださっていて嬉しかったです。
引っ越しされるんですね!わが家は転勤族で2~3年に一度は引っ越すという暮らしなのですが
そこで学んだスムーズな引っ越しとは物を思い切って捨てていくことなのではないかと思っています。
悩んだら捨てる、くらいの感じが良いのかなと。
引っ越しって大変だなと引っ越すたびに思うのですが引っ越すたびにスッキリするので
良いこともあるものです。でもうちも今年引っ越しイヤーなので今から憂鬱・・・。
素敵なお庭と家具といろんな思い出の詰まったおうちから引っ越されるのは
ブログでねこさんの暮らしを垣間見ていた私も少し寂しい気がします。
でもこうして今のおうちの写真と思い出が一緒に残るのはブログを長年続けられてこそですね。
長々とすいません。
お身体ご自愛くださいませ。
acoringさん
わーん、言った側から更新頻度低めでごめんなさい〜。・(ノД`)・。
でも喜んでいただけてよかったです〜!が、もっと更新したいんです!少々お待ちを!!
お嬢さん、かわいいですね〜!様子が目に浮かんでニヤニヤしちゃいます。ふふふ。
もう4歳だなんて、あっという間でびっくりです〜!!
引っ越しも…本当に…。もう決めちゃったからやるしかない!という状況ですが。
いつも私の人生ってそんな感じに急にあれこれバタバタすることが多いので、
あーまたきたか!という感じで楽しむことに決めました(笑)
まさに、悩んだら捨てる!の勢いでがんばります〜!
でも絶対スッキリしますよね、ものが多くてげんなりしてたので、ちょっとワクワクしています♪
思い出も詰まっていて寂しいのは寂しいのですが、もう、前を向くしかない!
と奮い立たせて、新居に向けて頑張りますねー!!
acoringさんもお引っ越しイヤーなのですね…お互い頑張りましょうねー!!