大きいお好み焼きごはん


私の昼ごはんの定番、お好み焼きです。
もうねー、何度も何度も作りまくっているので、相当おいしいんですよ。
年間20回は作るとして、もう人生で300回は作っているはず。
息子の最近、やっと私のお好み焼きのおいしさに気づきまして、ほほほ。
いやー、野菜もたくさん取れるしね、完全健康食よねー。
今回はリクエストにお応えして、チーズをたっぷり乗せて焼いております。
 
 
 

味の素のピュアセレクトマヨネーズ派なのですが、ついついキューピーの干支のやつ、買っちゃうのよねー。
かわいいんだもの…。

息子がこんなに寒いのに、部屋の中では肌着で過ごすのです。
暑いんですって、信じられない…!
私は着る毛布でも着て、ホットカーペットの上から微動だにしたくないというのに。
 
 
 

4件のコメント

  1. お好み焼きが有名な県に住んでますが、あんまりお好み焼き作ったことないです~(^o^;)
    ちゃちゃっと作れるなんてすごいなぁ~

    1. 夏みかんさん
      そうなんですねー!きっと有名でおいしいお店が多いのでしょうか( *´艸`)
      羨ましいですよぉ〜!本場のお好み焼き、食べたいですー!!
      家ではなんというか、簡単で楽でおいしい!ので、ほぼ手抜き料理として作ってます!
      冷蔵庫もきれいになるので最高!くらいの適当さです…お恥ずかしい!

  2. お好み焼きいいですよねー。
    私も本当によく作っちゃいます。
    今夜もお好み焼きでした^ ^
    最近はキャベツではなくレタス、きのこを細かく刻んで入れたり、キムチ、チーズも入れちゃう。
    でもきっと一周まわったら、定番が美味しいと戻る気がしています。

    ねこさんのお好み焼き、息子さんの母の味になりそうだなぁ〜

    1. つまらひさん
      いいですよねー!かなり食べたいものランクの上位で笑
      む!お好み焼き食べたいな!と思っちゃいます!
      簡単だしおいしいし健康に良さそうだし!
      レタスにきのこ!すごーい!気になります!キムチもチーズもいいですよねー!!
      定番に戻るのも、すごくわかります!でも今はレタスがかなり気になってます♪
      母の味になりますかねー´◡`とりあえずたくさん作ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。