青椒肉絲ごはん


・青椒肉絲
・おくらのころころ唐揚げ
・ぎょうざ
・牛テール風スープ
・雑穀ごはん

ピーマンが大量に残っていて、困ったので青椒肉絲に。
これなら息子も夫も嫌々食べるであろう、と思ったら、案の定食べてくれました。
おくらも唐揚げにしたらもりもりと食べてくれてよかったよかった。

あ、ちなみにこちらのごはんは、抜歯前のものです。
 
 
 

親知らずの恐怖にひるんでさっさと寝たのですが、全く何事もなくすやすやと安眠し、朝9時まで寝てしまいました。
9時20分から抜歯後の消毒の予約があるというのに…。

で、患部を診てもらったら、先生も見たことがないというくらいに全く腫れておりませんでした。
あれだけの埋没した歯を抜いて、全く腫れていないなんて…と驚かせてしまいました。ははは。
へんなところ異様に丈夫なんだなー私は。
ただ、変なところ異様に弱くて、麻酔を打った箇所がバンバンに腫れて、めちゃくちゃ痛いです。
あと、地獄みたいな頭痛がたまたまやってきて、ゲーゲー吐いてそっちの方が辛かった…。

そういえば帝王切開の時も麻酔に負けて吐き続けて、しまいには口から胆汁でてきてたもんなーははは。
麻美の麻は麻薬の麻、なのにねー。不思議。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。