おいしいライス&カレーランチ


無事に親知らずを抜歯してきました。
散々いろんな人に脅されていたので、かなりビビっていましたが、意外や意外、すんなり?と抜けて、いまのところ痛みも大丈夫そうです。

あ、こちらはともみさまと親知らずの話をしながら食べたカレーです。
兜町のHOPPERS、さすがにおいしすぎでした。
 
 
 

歳を取ったらすいかが大好物になった、という話から、プロントの夏限定のスイカジュースを飲みに行きましたよ。
どーんとXLサイズ。塩も振ってくれて、めっちゃおいしい。
スイカを食べた皿に残った汁みたいなかんじで、すごいおいしいんです!
残った汁って書くと汚らしいけど、それくらい果汁1000%っていうかんじの味わいで最高でした。
ただ、XLサイズは大きすぎたけど。

抜いた親知らずを看護師さんに「とってもきれい〜!」と褒めてもらいました。
息子に見せようと思って持ち帰ってきましたが、どうしよう。
どうやって保管しようかな、悩ましい。

明日の朝にまた消毒にし行ってくるので、今日は大人しく早めに寝ようと思います。
 
 
 

2件のコメント

  1. 親知らずお疲れ様でした。
    私も抜きたい親知らずがあるんですが、
    持病持ちで血小板が低いので、
    抜くなら東京医科歯科大学病院で輸血しながら
    抜く方法しかないよ、と主治医の先生に言われて
    親知らずに命掛けられるかってなもんで
    未だに共存しております…。
    要らないのになぜ生えてくるんですかね
    この親知らずならぬ主泣かせめ!って感じです。
    とほほ。

    1. たのしみすぎた人さん
      ありがとうございます〜!!
      私ももう一本の方は大学病院送りが決定しているので、そちらもヒヤヒヤです…。
      輸血しながらなんて、本当に命懸けですね!私の友人のともみさまも、大学病院でも抜くに抜けない箇所らしくて、保留になっているそうです。
      本当になんのために生えてくるんですかねー?不思議ですほんとに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。