ガイガパオごはん


・ガイガパオ

いやー恐ろしく暑いですね。暑い暑い。
暑いと暑い国の食べ物が恋しくなりますねー。
庭のバジルもわんさか育ってきたので、摘み取ってガパオにしました。
あーうまいー。ハーブ使った料理がしみるー。
 
 
 

ちょっと残ったので、そのうちお弁当にしちゃおう。

最近、オートミールというものを食べております。
ヨーグルトと一緒に食べているだけなのですが、そんなに嫌いな味じゃないし、しばらく続けてみようかしら。
え?オールブランは?今食べておりません!
すぐ飽きちゃうんだよなー私ったら。
ただ、オートミールは米化させたりスイーツが作れたり楽しそうなので、しばらくいろいろ研究してみます。

夏なのでね、少し体をすっきりさせたいのですよ…。
いまちょこちょこ痩せ活動中です。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。