ささみフライごはん


・ささみフライ
・かぼちゃの甘辛焼き
・トマトとひじきのツナサラダ
・もずくスープ

ささみチーズフライにしようと思ったのですが、チーズ入れるの面倒で。
普通のフライでいいかなーと、そのまま揚げました。
普通のフライでいいのです、充分満足。おいしいおいしい。
千切りキャベツをラシーヌのドレッシングで食べようと思ったら、息子がフライにつけたいというのです。
あうのかなー?と思いましたが、結構いける!
ラシーヌのドレッシング、なににかけてもうまい…!!

あーあーあーあー。やることいっぱい。
とりあえず、息子の誕生日プレゼントをどうにかしなくては…!
明日だけど、大丈夫なんだろうか…!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。